熱い気持ちを溶かす夏の歌声おくりもの

許斐剛『ハッピーサマーバレンタイン』 614(水) ON SALE!!

 

時々漫画家の許斐剛先生が4枚目のシングルを発売。

記事タイトルはCDについてた帯から、↑のキャッチはSQ.のサマバレ広告ページから拝借しました。

 

予約殺到でまだお手元に届いていないという方も多そうなので軽めの感想です照れ

 

8月14日に制定された『ハッピーサマーバレンタイン』とはいったい何なのか・・・?

そのあたりもSQ.7月号を読めば解決します。

 

 

このCDの歌詞カードは三つ折りになっていて、チョコをもらったキャラクターたちがお返しの品を用意している...という内容になってます。

お返しが返ってくることなんて全く期待してないただの自己満足に、ここまでの返礼がいただけるなんて想像すらしていませんでした・・・。

 

 

私は許斐先生の描く漫画が何よりも大好きなので、歌よりも漫画がいいな~と常々思っているのですが、このイラストを見て感涙にむせび泣きそうになりました。本当にありがとうございます。これからも期待しております!

 

とにかくこちらの歌詞カードにはオモテから見える部分以上の衝撃があります。

 

 

封入特典の『バレンタインチョコレート獲得ランキング2017☆TOP50許斐先生描き下ろしキャラクター缶バッジ』購入券は予約が増えたことの一因となっているようですが

購入できる缶バッジがカラーだというのがスゴイです・・・許斐先生いつ休んでいるのか・・・

 

至れり尽くせりな『HSV』CDですけど、缶バッジ購入申込みが定額小為替だというのはちょっと意外でした。

小為替は時間外窓口では買えないんですよね・・・。何とか時間を見つけて行ってこようと思います。

 

 

公式の音楽通販サイト『音プリ』や現在新テニとコラボ中のTHE GUEST cafe&diner心斎橋店で購入すると、さらに特典がもらえます!(6/16追記:カフェで特典もらってきました)

しかもこちらの特典のうち、814枚に許斐先生の直筆サインが・・・1枚1枚異なるメッセージ付きで入っているのです。

正直言って、ここまで感謝されるようなことを私はやってませんので

もっともっと許斐先生とテニスの王子様を応援していく所存ですえーん

 

 

音プリで注文した分が届きましたらまた改めて感想かきます(^-^)ノ

 

アニメイトでは入荷分を予約で売り切ってしまった店舗が多いようですが、追加の出荷分にも缶バッジ購入券はついているみたいなので

店舗で買えなかった人もお取り寄せしてみてください!