ステージのどのあたりにどの学校が出てきたかなども併記

※ネタバレ注意

 

~トリオによる注意事項~
Overture
Dream / 全員
├青学がメインステに出てくるまでバックステージの映像

└花道に青学、ステージ中央に氷帝、その後方にトリオ、上手に六角、下手に山吹

~全校トーク~
ザ・ベスト・プレーヤーズ~新たな闘志 / 青学+トリオ
~青学トーク~
コートで会おう! / 六角

└葵サブステに登場

~山吹トーク~
100パーセントの心 / 山吹(亜久津以外)

└本編で亜久津が出てくる部分と、花道で歌っているときにメインステに亜久津出現
氷のエンペラー / 氷帝

└跡部様花道から登場
~リョーマと跡部トーク~
俺は上に行くよ / リョーマ(改造ジャージ)

└先輩たちも出てくる

マイ・ベスト・テンション / リョーマ(改造ジャージ)

└バックダンサー:向日、喜多、あと一人は木更津か?衣装は黒いニット帽に作務衣みたいな服+黒地に赤いラインの入ったジャージ
~あくつトーク~
俺に指図するな / 亜久津(白いロングジャケット)
└花道で不良(トリオ)と絡む

俺の前に立つな / 亜久津(白いロングジャケット)
└トリオ追いかけてサブステに移動、センター席の下手側に花びらを振りまいて警察官(キャスト不明)をなぎ倒す

~ラケットトーク~
シャバダバ・ダビデ2016 / 黒羽・天根+六角
└花道から登場

~六角トーク~
Power is the best! 2016 / 河村・桃城&黒羽・天根
└東方・樺地も登場(東方は室町と南を引き連れて出現)
勝つんは氷帝2016 / 忍足&向日
└客席通路通って花道へ 忍足がAブロとFの間 向日がDとEの間から出てくる
~レギュラートーク~

└芋ジャー乾、壇、首藤も参加
俺をレギュラーに / 宍戸&滝
└壇、首藤、芋ジャー乾が一人ずつ入ってくる
鏡の中の俺 / 跡部(派手なガウン)
├シャワーシーン(上半身裸) 着替えてからクレーン 

└クレーンの位置が回替わり。夜は下手、昼は上手
鏡の中の俺Ⅱ / 氷帝(闘牛士風)
└樺地が出てきて旗を振っている間後ろで生着替え
~氷帝トーク~

~副部長コーナー~
└氷帝からは滝が参加

~青学トーク~
攻めろ、強くなれ / 手塚、南、佐伯、跡部+青学

└鳳と天根を除く各校後輩たち登場。桃城の対戦相手として千石、海堂の対戦相手で宍戸も

Forward,my men! / 青学
TRY AGIN / 全員

└山吹はサブステ
~MCによるトーク~
└クレーン(位置は跡部ソロで使用した時と同じ)
~ゲストトーク~ 出演時の映像あり

一陣の風 / 山吹(ボタニカル柄のシャツ)
ラッキーdeチャチャ / 山吹(Tシャツ)

~山吹トーク~
ナイス ピーポー グッド ピーポー / 六角(アロハ)
└サブステージに登場、花道でビーチボール飛ばす
女の子とハグハグ~女の子とチュー~女の子とハグハグⅡ / 葵(ユニフォーム)
└トリオがブルゾンちえみ 海堂も登場
水面みなものナルシス 映像のみ、歌:跡部
└三浦くんバレエ映像(跡部ではない)
俺たちはブリザード / 氷帝(水色のストールが縫い込まれた黒いロングジャケット)
└滝がアコーディオン(黒い山高帽+黒マント)、サブステに跡部
跡部のアリア / 跡部(ユニフォーム)
└花道から手塚登場、バックダンサーの組み分けは本公演と同じ
俺様の美技にブギウギ / 跡部(キラキラ氷帝ジャージ)
└花道 バックダンサー:氷帝
想いは一つ / 手塚(制服)
└中央のスクリーンに歴代手塚の映像
HAND IN HAND / 不二(制服)&手塚(制服)
└クレーン、手塚追加パートあり
~榊監督と跡部の映像~
俺たちのダブルス1~俺たちのダブルス2 / 宍戸・鳳&乾・海堂
アクロバティック&ジーニアス / 不二・菊丸&佐伯・樹

└終盤に俺たちはダブルス組も参加
グッド・コンビネーション / ダブルス
└26日は大石・菊丸(花道のサブステ)と南・東方(花道後方)、メインステに不二・河村(センター)、忍足・向日(下手)、黒羽・天根(上手)、カツオとカチロー(2段目下手)、桃城・越前(2段目上手)、サブステに新渡米と喜多

~MCによる立海紹介~
オール・フォー・テニス / 青学
あいつこそがテニスの王子様~下剋上2016 / リョーマ、日吉+青学+六角+山吹
ベストテンション2016 / リョーマ

└花道
ROAD / リョーマ&手塚

スタンバイ / 青学

└中央のスクリーンに立海(動かない)
ゲット・トゥー・ザ・トップ / 山吹&六角+氷帝+青学
VICTORY / 全員
~MCによるトーク~
Season / 氷帝(制服)
Tomorrow For You & I / 青学+六角+山吹(私服)

F・G・K・S / 全員(私服)

Jumping up! High touch! / 全員
└客席通る
~アンコール~

Still hot in my heart / 全員
└花道でコール&レスポンス

シャカリキ・ファイト・ブンブン / 全員
└客席通る 花道のサブステージから銀テープ射出

ドリライレポその7に続く~~!


テニミュ3rd その他公演のレポはこちら