※ネタバレ注意

私にはこう聞こえたけどみなさんどうでしたかコーナー

宮城公演から客席の手拍子求めるようになって戸惑っている曲No1

俺たちのもと~~(?)って聞こえるんですが本当は何でしょう…

 

 

忍足

勝つんは氷帝

向日

負けるの青学

(4回繰り返し。客席通路を通ってステージへ。基本的に忍足が上手で向日が下手)
忍足

当たり前の声援をみんなサンキュー

向日

あいつらを完膚なきまで叩きのめす

忍足

しかもあっという間の出来事

向日

お前ら伝説的な試合の 目撃者になるぜ

忍足

攻める攻める 俺たちのもと

向日

そんなに頑張らなくても大丈夫

二人

ちょちょいのちょいで勝利は我ら

忍足

勝つんは氷帝

向日

負けるの青学

(2回繰り返し。背後にベンチのセットが入ってくる。上手側に居る青学ペアにも注目)
二人

当たり前の声援 みんなサンキュー

 


3rd氷帝公演新曲リスト

テニミュ3rd その他公演のレポはこちら