<< Golden age 125 || SQ.8月号 - Golden age 126 | Golden age 127 | Golden age 128 | Golden age 129 || Golden age 130 >>


※コミックス派の方ネタバレ注意!まだお読みでない方は今すぐコンビニへ!


スルーしてしまいましたが、昨日でテニスの王子様は連載開始から15周年を迎えたそうです。

つい先日10周年だった気がするんですが、いつのまにかアニメもテニミュも10周年、そういえばバレキスも10年目・・・?!

長期連載の漫画は珍しくもないですが、自分にとっては特別な作品です。これからも末永く続きますように


128話との間にLADY COOLの広告。同日発売新テニ13巻・・・!

あっ127話と128話の間に新テニ13巻の広告があったのでした。書こうと思ってたのはこれだったかも

とうとうアレの発表です。こちらもあっという間でした


Golden age 129 誘い

ルビは『いざない』です


「ただいま」

アオリ:久しぶりの帰宅・・・

学ラン姿で全身図!こうして見るとやはり小さいですリョーマ


お早い帰宅を南次郎が茶化してきますが無視!

「裏で打ってくる」

裏に『コート』とルビが振ってありますが、コート横の塀に向かって壁打ちするリョーマ
自宅用のあのユニフォームにお着替え。これも懐かしいですね

強く打ち過ぎたのか古かったのか、ボールが破れてしまいました。
その時背後に気配を感じたリョーマ。
ボールの破け方にOVAナニワの王子様に出てくるリョーガを思い出したのですが・・・

「ようチビ助」
偶然なのか狙ってるのか、リョーガ登場!
高い石垣の上にある鐘楼の柵に腰掛けているので満月を背負ってます。アメリカ育ちなのに和風が似合う


「合宿中でしょ いいの?」
さすがリョーマはクールですね
合宿所にいたはずの男が急に家に来ても動じません

「しかしこの季節の日本は寒ぃなぁ」
質問に答える気はないようですね
ん そういえばリョーガも私服のジャージ・・・

「俺と過ごしたアメリカの我が家が恋しいだろ?」
そういえばこのお寺は知人宅なので・・・アメリカの方が我が家なんですね・・・

「別に・・・」
そもそも記憶は戻ったのでしょうか。真剣勝負のことはちょっと思い出したみたいでしたが・・・
あと「別に」が口癖になったのでしょうか

このリョーマの発言を遮って話し続ける兄。

「アイツを倒したいか?」
一応反応はするものの、新しいボールを手にするリョーマ。
「ちょっと練習のジャマなんだけど」
リョーガが合宿所のことに触れてきたので壁打ちを続行するようです。
自主練に励んでいるということは....やっぱり平等院と戦いたかったんですよね。
何もかも承知した上で庇ったとはいえ悔しいんだと思います。



アオリ:兄からの思いがけない提案にリョーマは!?次号センターカラーで登場!!

新テニはどうなってしまうんだろうと思っていたら、リョーガが予想外のオファーを出してきたところで次号につづく!!
来月が待ちきれません><詳しくは誌面にてご確認ください.........


そういう展開になったということは、あの人やあの人も・・・?色々出てくるんじゃないかとワクワクしてます。

リョーガがレギュラー化しそうな雰囲気なので、声優を変更することになったのでしょうか?

いつかまた地上波で見たいです・・・

---

関連その他の新テニ感想記事はこちら


<< Golden age 125 || SQ.8月号 - Golden age 126 | Golden age 127 | Golden age 128 | Golden age 129 || Golden age 130 >>