ドリライ出演情報! | 卍のテニミュ奮闘記

ドリライ出演情報!

で、先ほどですが嫁にメールで
「○○○がドリライに出るって!」
とメールを送りました。
(その時、嫁は違う部屋にいました)

で、嫁が即効で電話をしてきました。


「全公演出るの?」
「いや……」
「何?」
「ウソ」
「ウソ…? ……! あ~、エイプリルフール!?」
「そう」
「もう!!」

プッ、ツーツー……


これは4月1日の0時2分くらいの出来事でした^^

タイトルを読んで、期待した方スイマセン……ジョークです。

そう、エイプリルフールです。みなさん、楽しみましょう!!




以下ジャンプSQネタバレ

新テニスの王子様、漫画は面白い展開です。勝ち組側のお話。
が、来月は休載です。
まじか~、月間で1回の休載はかなりショックです;;
もちろんドリライ追加キャストの情報はありませんでした。

以上。
なんかこの日にブログを書くと、全部ウソに見えますね;;