今日も・・・#まるちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

 

おはようございます!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

昨日ぶりです(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

何だか二日もごめんなさい笑い泣き汗

 

 

だがしかし!!!!

 

 

私は涼しくて朝からテンション矢印矢印です爆  笑

 

 

それから今日は出勤前にコンビニに

 

 

行くとチーフに遭遇したんです滝汗風

 

 

何か起きるんですかね???汗汗

 

 

 

 

なんちゃってチューラブラブ

 

 

カッコイイ姿見れたんで頑張りますニヤリぐぅ~。

 

 

皆さんも遊びに来たついでにカッコイイ

チーフ見てみてはいかがですか?目

 

 

カウンターには綺麗なあすみんさんが

居てますよ~ウインクラブラブ

 

 

今日も楽しく頑張りたいと思いま~すばんざい

 

 

今日気になるのは・・・コチラ⇊

 

今日は、真ん中がコッソリ光るあいつらが…顔

 

 

パチンコは北斗7が気になりますね~生まれたてのひよこ

 

 

 

気になるんですが…

今日はいろんな角度から皆さんを

見ています(・∀・)ニヤニヤ

 

 

それではテンイチ泉南店でお待ちしておりますはぁと