身体が重い…#まるちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございます!!(@´з`@)ノ゙ハート

 

 

 

火曜日、水曜日とお休みを頂いたので

お家でゆっくり過ごす事が出来ました目ラブラブ

 

 

 

因みに【バジリスク】15話まで見ましたニヤリ

 

 

 

次が気になるのですが、胸が痛くて

何だか少し疲れちゃいます…泣汗

 

 

何やかんや言いながら結局見るんですけどね笑い泣き

 

 

 

って、私の話は置いといて…目

 

 

 

風邪が流行っているみたいですが

皆さんは元気に過ごせていますか?顔音符 ピンク♪

 

 

 

元気に過ごせるように体調には

気をつけて下さいねっ(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

 

それから…本日9月14日は、スクープTV

取材予定となっております!!!

 

 

 

 

今日の取材内容はコチラ下差し下差し

 

 

パチンコでは、北斗7

 

 

 

 

これが気になりますね~ちゅーハート

 

 

 

今日もテンイチ泉南店で元気に

お待ちしてます!!!口笛ラブラブ