今週も頑張ります#まるちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございます!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

毎日元気な私にも最近悩み事があって…顔

 

 

 

来月、子供のお誕生日なんですが何をしてあげると

 

 

 

喜んでくれるかわからなくて…yamada-komariにこ

 

 

 

もう少し頑張って考えて素敵なお誕生日に

 

 

 

出来たらいいなぁと思ってます!!目はぁと

 

 

 

そう言えば先週の金曜日、御客様に

 

 

 

楽しそうだね!って言って頂いて…ラブラブラブ

 

 

 

すっごく嬉しい気持ちになって、後半も元気に

 

 

 

乗り切る事が出来ました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!キラキラ

 

 

 

それを思い出して今日も頑張りたいと思います!矢印

 

 

 

今日のパチンココーナーはこちら⇊が

存在感たっぷりになってますよ~ニヒヒルンルン

 

 

 

 

そして、スロットコーナーはこちらを

ピカピカとハイビスカスがいっぱい!!ニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

 

テンイチ泉南店でお待ちしております照れハート