10日だだだ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ござぃます照れハート

 

 

 

きづけばもう9月プンプンハッ

 

 

 

夏がおわりました~笑い泣きハートブレイク

 

 

 

いい感じな気温ではぁとはぁとはぁと

 

 

 

外出もしやすいですね~ばんざいばんざいラブラブ

 

 

 

ですが花火

 

 

 

テンイチではラブ

 

 

 

まだまだ炎炎を楽しめますッハート

 

 

 

下差し下差し下差し

 

スロット右矢印右矢印沖ドキ!

パチンコ右矢印右矢印沖海4

 

 

上差し上差し上差し

 

 

あたりの夏っぽい機種わいかがですか!?!?!?

 

 

 

ピンクハート本日うまいもんピンクハート

 

 

 

ハート551の豚まんハート

 

 

もありますよ~生ビール生ビール

 

 

 

ぜひ!本日!9月10日も!

 

 

ご来店お待ちしてますッピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり恐竜くんクマムシくんUMAくん