そういえば…#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございますっ唇

 

 

 

昨晩、子供たちの勉強部屋を見て

 

汚すぎて発狂したあすみんです鼻血

 

 

 

 

夏休みは宿題はもちろん

 

お部屋の片付けも一緒に

 

やっていこうと思いますはた

 

 

 

 

 

ところで、去年たけこと一緒に行った

 

ayuのライブですが。。マイク♡

 

 

 

↑懐かしい~♡

 

 

 

今年も行ってきました~ドヤ

 

 

 

 

 

これで2017年下半期も頑張れまーすばんざい

 

 

 

 

本日のテンイチ泉南店

 

 

朝から

 

 

 

 

こちらが大盛況忍者キラキラ

 

 

 

 

 

 

山村貞子さんもお待ちかねキスマーク

 

 

 

 

新台も絶賛稼動中なので

 

まだお試しになられていない方

 

是非テンイチ泉南店でお試しくださいハート

 

 

 

 

お待ちしておりますアハ