奈良県#まっきー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

奈良天川村??

 

行って参りました(≧▽≦)

 

川遊び、ボート、釣り、BBQ

思ってた以上に楽しかって

思う存分遊びましたばんざい

 

旅館やホテルも良いですが

ログハウスも悪くないですよ!!

 

ゆっくりしたい人には

オススメできませんが…(笑)

 

個人的にはオススメです!!

 

一昨日奈良から帰って来て

昨日また子供達は

近所の集まりで奈良に

1泊2日の旅に出かけました(笑)

 

ママがいない旅行。

こんな経験初めてで

今日帰って来て話を聞くのが

楽しみですわーい

 

奈良の素敵な写真を

お貼りしたかったんですが

お携帯忘れてしまって…

残念です

 

なのでコチラ

お貼りさせていただきますビックリマークビックリマーク

 

 

 

本日、テンイチ泉南店の

メインディッシュで

さらば~~~(笑)