どどど#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ございますッヒヨコラブラブ

 

 

 

昨日はや~っとお休みハートだったんで

 

 

いつもと変わらない休日になりましたもやもや

 

 

 

楽しかったですカメラキラキラキラキラ

 

 

でもやっぱり休みっていいですねピンクハートピンクハート

 

 

本日テンイチ泉南店では~

 

 

 

 

まじかるクラウンリフレッシュオープンまじかるクラウン

 

 

 

3日目!?!?!?

 

 

 

 

ぱるぱる的にわ

 

 

ピンクハートぜ~んぶピンクハート

 

 

おススメなんですが炎

 

 

そのなかでも!!

 

 

スロットコーナーでは

 

 

増台した炎番長3炎

 

 

が朝から人気みたいです注意

 

 

 

パチンココーナーでは

 

 

あした!!!

 

 

炎CRアナザーゴッドハーデス炎が解禁ですね星

 

 

あ、スロット右差し

 

炎ラグナロクサーガ炎も解禁です星

 

 

 

本日うまいもんハート堂島ロールピンクハートありますラブ

 

 

 

 

お~わり恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん