オハヨーサンフランシスコ#まっきー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

子供の頃こんなこと

言ってませんでしたか?笑

 

 

リニュ2日目の週末で…

増台番長さんが

満台でございます!!

 

 

 

あざっす!

 

 

 

他にも人気種の台まだまだございます!

 

昨日は焼き鳥の屋台がでいて

なんやいい香りがしていましたが

 

本日は

 

佐世保バーガー

となっております!!

 

これを見て思ったんですが

サセボって漢字なんですね!?

 

皆さんご存知でしたか??

 

日本の地名か何か?

 

てっきり外国から来てるかと

カタカナと思っていました!!

 

佐世保って何??

ググって勉強しときます!!笑

 

 

 

土曜卵もあるんでお待ちしておりますぐぅ~。