おッはよ!!#まっきー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

おっはよーございます!!

特に何もなく平凡な毎日を

過ごしているまっきーですイエイ

 

あ!!そうそうこの前テレビが

寿命だったので買い替えて

テレビ台に乗るもんやし場所とらんから

おもて55インチのテレビを

購入したんですけど…

 

いざ来て設置してもらったら

部屋との割合?が…

テレビが大きくなった分

近くてよいました(笑)

 

最近顔がつかれてるのは

このせいなのか

目が開きません"(-""-)"

 

大きさと距離色々学習いたしました…

 

まあそろそろテレビにも慣れてきましたがにこ

 

 

さて55インチのテレビという事で

ジャグと言いたいところですが

本日引き継ぎでごさいます肉球

 

私が好きな

 

慶次

 

素顔が気になる

 

沖ドキ

コレ見るたび素顔が気になるのは

私だけでしょうか…???