まっきーに引き続き#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

おはようございますハート

 

 

手足共に冬になると

 

氷のように冷たくなるあすみんですグッド

 

 

 

本日のテンイチ泉南店

 

うまいもん祭!!

 

開催ですピース

 

 

 

クレープ風の生地で求肥を巻いている。。。

 

なんとも、モッチモッチで

 

美味しそうな予感ペロリ

 

 

お一ついかがでしょうかひらめき電球

 

 

 

そして本日盛り上がりそうな台は

 

 

 

男前とアップアップ

 

 

 

コレッアップアップ

 

 

 

今週は、大寒波も過ぎ去り??

 

寒さが少しましになりましたね顔(和む)

 

 

 

でもまだまだ寒いので

 

ほっこりするお話をおねがい

 

 

 

 

あすみんのところに

 

甥っ子が誕生したんです~パチパチ

 

 

それはそれは男前な甥っ子ですハート薄い赤

 

 

 

心が温まったところで

 

みなさんテンイチ泉南店へ出発しましょう~がんばる