ビーチハウスリゾート | Miaのお家ヘアサロンと子育て日記

ビーチハウスリゾート

先週から2週間、日本から両親が来ていてビーチハウスリゾートに滞在中です。

スクールホリデーでルカはお休み。ガールズもその間、保育園をお休みすることにしました。

店の目の前にステイなんで、エレベーターで降りれば職場です。

明日は私は仕事なんで、両親は子守。

赤子含め、1日大丈夫かしら。

先月は引越し期間にビーチコマーで1週間過ごし、新居で2週間しか経ってないのに今回のビーチハウス。

落ち着かない感じですが、キッズはお構いなしで元気いっぱい。ホテル滞在中はあまり家事をしなくて良いし、両親は手伝ってくれるのでかなり楽してます。

この間も仕事は休めないので、両親には申し訳ないのですが、歳をとりすぎる前に頑張って頂こうと思います。