暑〜い | Miaのお家ヘアサロンと子育て日記

暑〜い

ゴールドコーストは猛暑。
 
元旦はハーバータウンでお買い物。 

ルカのニューバランスの学校用のスニーカーが欲しくてわざわざ行きました。

2足で$50。かなりお得。

他にも見たいところでしたが、ベイビーソフィアを抱っこしていたので余計暑くて早めのランチをして、すぐ帰宅しました。

2日は、本当はパシフィックフェアに行きたいところでしたが、そんなリクエストを言う勇気もなく近所のプールへ。

結果、行って大正解。キッズはたくさん泳いだし、ベイビーも水に浮かんで嬉しそうでした。
レネはパン、ハム、サラミ、コーンチャツネを持参しサンドイッチを作ってくれてプールサイドでピクニックランチ。

今年の抱負のひとつ。

レネを褒める。

今まで、貶してばかりだったんで今年は煽てる作戦で調子に乗って頂こうと思います。

ゴッドハンドアキコさんによれば、レネみたいなタイプは煽てると頑張るらしいです。

サンドイッチについても、美味しいねーと何度も言っておきました。

さてさて明日から仕事開始!

今年はスタッフの入れ替わりがありますが、良くなる予感が大きく楽しみです。

私も週4か5勤務予定です。

今年も皆様のご来店お待ちしております。

それにしても暑〜い。