お別れ会 | Miaのお家ヘアサロンと子育て日記

お別れ会

昨日はレネのスイスのおばあちゃんのお別れ会でした。

おばあちゃんは去年に引き続き今年も2カ月ほど滞在していました。

レネの実家でのプールパーティーでサンシャインコーストからレネのおじさん家族も来ました。

レネの従姉妹は双子でその一人の方に双子が生まれ可愛い赤ちゃん達にも会えました。赤ちゃん達のお姉ちゃんのミミは3歳半でルカがプールに飛び込む時のしぶきを本気で嫌がってました。

ルカにはいつの間にか5M程泳げてビックリ!自分で飛び込んで反対側までたどり着けるようになったので、見ていてヒヤヒヤしなくなりました。

{34D9417D-D45F-4993-A9BF-3AEA863B9D4E:01}

とっても暑い今日この頃。プールパーティーとっても楽しかったです。また来年おばあちゃんに会えると良いなと思います。