お早うございます!

暖かい日が続きますね〜

毎朝、行きたくない〜と半べそ状態だった息子も

笑顔でバスに乗るようになり、少し安心してきた今日この頃でっす!

 

 

最近とてもお気に入りのUNIQLOのロンTを使ったコーデです♡

 

※前髪、きっちり分かれてますね〜www

 

 

白Tシャツ・・・UNIQLOスーピマコットンモダールクルーネック←長いっwww

ワイドチノパンツ・・・アパートバイローリーズ

グレーカーデ・・・ルトロワ

靴はZARA

バッグはトゥモローランド

 

色味的に少しボヤ〜としてるかな、と思いまして

小物は黒で締めてみました!

 

インに着た白のロンT♡肌触りと着心地がとても気持ちよく大好きなんです!

適度なフィット感と首元の空き具合も絶妙なので、インナーとしても使い易い!

グレーと白を2枚ずつ持っておりますが、便利ですよ〜

イエローやカーキなんかもあるようです・・・

ジャケットのインナーにも良さそうですね!

スーピマコットンT、お勧めです!!

 

 

 

さて、それでは本日も元気に行って参ります〜

最後までお読み頂き有難うございました♡

 

 

 

 

 

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466