お早うございます!
連日寒いですね・・・。
 
来週は娘のお別れ遠足でして、
何と雪遊びに行くのです!!!
 
南国生まれですのでね〜
ウィンタースポーツにあまり縁が無いワタシですが、
生まれて初めてアルペンで買い物したり・・・
何とかウェアを揃えてあげられました!
・・・あとは、
インフルや風邪のならないように気を付けて過ごすのみです〜
 
 
さてさて、先日春にむけて小物を購入致しました♡
 
 
※お借りした画像です
 
フェイクレザーのサッシュベルトです。
オサレな友人が素敵に使いこなしておりまして一目惚れ♡
同じ物をアパートバイローリーズで購入致しました!!
ルーズシルエットのポイントになりますし、案外使いやすいです。
 
春にはシャツなどと合わせていな〜と今から妄想しております。
楽しみ楽しみ〜早く暖かくなって欲しいもんです〜
 
さてさて、今日は全くの戯れ言でございましたね・・・
ZARAで頼んだ娘ッコのワンピ早速が届いたので、明日またアップ致します〜
 
 
 
 

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466