ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ほんとに。
初めましての方もそどうぞごゆっくり~









今日は!
昨日とは一転、暖かい陽気ですね。
皆様、楽しい週末を過ごされたでしょうか?
我が家は、ワタシのお誕生日が近いので、
ささやかなお誕生会を致しましたyo
そんな昨日の恰好でっす!









※もはやメンズみたいな恰好ですNe

グレーニット・・・ルトロワ
ボルドーパンツ・・・インコテックス
中に着た黒T・・・ユニクロ スーピマコットン♡
靴・・・コンバース


少々寒かったのでニットカーデを。
いつもは肩にかけている事が多いニットカーデですが、
ボタンをとめても襟元が立体的でサマになります♡
ボルドーのパンツをメインに。
キレイ目なのであえて足下はコンバースを合わせてみました。
もう少し寒くなったらコレにストールをプラスします!




インに着たのはユニクロのスーピマコットンT♡
大好き過ぎて何度も着ておりますが、度重なる洗濯にも
ヨレヨレにならず、今の時期はこうしてインに着ても◎
ちなみに、以前はこんな感じで着ておりましたyo





GUのワイドパンツと合わせたりね・・・・










さて、昨日お買い物に出かけた際、
久々に立ち寄ったGAPにて娘っこのお洋服をゲット致しましたよ!






コチラ・・・

何と・・・    

¥544!!!


40%オフセールやら色んなオフが手伝ってこんなにお得に!
タートルと合わせても可愛いし♡
ベスト風に着ても可愛い♡♡←4歳児がそんな着方をするかは疑問ですが!
イヤ~、良いお買い物っしたわ~とホクホク気分。


あとは同じ商業施設に入ってる無印に寄って帰りますよ。
ベッドのリネン類を新調したく物色中・・・。
つい夢中になって色々と見ておりますとね、
娘が来てこんな事を言うんですよ・・・



「ママ・・・、とっくん←弟です。 寝ちゃったよ・・・」



ふと、振り向いてみると・・・



※靴は脱いでおりましたのでご安心を!

こらーーーーーーー!!!
リラックスし過ぎでしょーーーが!!!


2歳児が気持ち良さそうに寝心地を楽しんでおりましたwww
急いで起こして早々に帰路に着きましたyo失礼致しました!



さてさて、今週も始まりましたね!
ワタシは色々と大きなイベント←ワタシの中でね!控えている週でもありまして、
頑張って乗り切りたいと思います!



本日も駆け足で失礼致しました~。
最後までお読み頂き感謝です





駆け足ですがコチラも是非!
宜しくお願いしまーーーす!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ