ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~







お早うございます!!!!!
昨日は寒い一日でしたね~
ワタシは娘の園にて保護者の集まりがあり、
雨の中出かけて参りました・・・・
早速ですが、そんな日の恰好です!









Vネックニット・・・ジョンスメドレー
スェットパンツ・・・Beauty&Youth(ビューティー&ユース)
ブルーストール・・・ジュエルチェンジズ
レインブーツはいつもの




わ~い♡ニットが着れる気温だわ~
と思ったのも束の間・・・
これでも少々寒いくらいでした!

超定番のグレーのVネックニット。
定番物ですので、数年愛用しております。
痛んできたらシルエット・素材を吟味して買い替えてまた数年・・・。
やはりVネックは使い易いっす♡

昨日は園での作業もありましたので、動き易いスェットパンツと合わせて。
コンサバな印象になりがちなVネックをチョット着崩してみましたyo
グレーだから雨で色が変わってしまってちょっと焦りましたどね(;´▽`A``










さて、これも昨日の出来事なんですが・・・
自他ともに認める、そそっかしいヤ~ツなワタシ・・・


うっかり・・・
大切な器を2枚も割ってしまいました~(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))





はぁぁぁぁぁ~・・・・・
※大きすぎるため息・・・





結構な勢いで凹みまひた・・・が、
器は割れるものだ!と、何とか自分を納得させました・・・←切り替えの早いB型www
もうイイ大人なので、もう少し落ち着いて行動するように致しまっす!!!





さて、身体が温まってきたー!と思ったらまたお休みなんですね(^▽^;)
皆様も風邪などひかぬ様にお気を付け下さーい!
我が家のおチビは咳の大合唱なので病院へ行って参りまーす。

本日も駆け足で失礼致しました。
最後までお読み頂き感謝です








駆け足ですがこちらも是非♡
ヨロシクオネガイシマース!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ