ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ほんとに。
初めましての方もどうぞごゆっくり~





今晩は!
何だか暑い一日でしたね。
皆さま、シルバーウィーク?は如何お過ごしですか!?
我が家はダンナさんの仕事の都合もあり、
近場で楽しく過ごしております(。-人-。)



そんな本日はこんな恰好で過ごしました~



※ストライプの柄が何だか変に写ってますな・・・


ストライプシャツ・・・ UNION MADE GRAPHIT LAUNCH(ユニオン メイド グラフィット ランチ)←長いっwww

デニム・・・ロンハーマン
靴・・・ファビオ ルスコーニ
ベルト・・・GU


またまた大好きなシャツを!
数年来愛用しているビッグシルエットのストライプシャツです!
娘を妊娠している時に購入して、マタニティ服としても活躍してくれた一枚ですww



バックスタイルはこんな感じで・・・



このシルエットがワタシには理想的♡で、
同じような白シャツが欲しくて、ずーーーーっと探しているのですが
なかなか出会えないんですよね~。

いつものデニムに合わせて、定番の前だけインwww
足下はスリッポンにしてみました!







さて、ワタクシですね・・・
本日、近場にオープンしたスーパーに行って来たんですよ。
もうオープンしてしばらく経っているんですがね、
いつものお店よりちょっとだけ遠くて、初来店でありました。










するとですね・・・・






驚いた事にですね・・・・







そのスーパーにですね・・・












しまむらが併設されていたんです~!!!!!


・・・なんて事だ~!!
こんな近場にしまむらがオープンしていたなんて!?
早速店内をウロウロ・・・ウロウロ、ウロウロ・・・。


途中、娘がトイレに行きたがったり、
おチビ二人が(定番の)大げんかを始めたりで
中々ゆっくりは見れませんでしたが、
と~っても可愛いコチラをお買い物致しました♡










チェック柄スリッポン♡
キッズ ¥980


ほほ~、これがウワサのしまむら安心価格ですか!!
ホントに安心!納得です!!
娘も可愛い~♡と絶賛。沢山履いて下され~



とにもかくにもこんな近場にしまむらを発見して
何だか満足感に浸った午後でありました
(`・ω・´)ゞ





本日も駆け足で失礼致しました~
素敵な休日をお過ごし下さい~





駆け足ですがコチラも是非!
ヨロシクオネガイシマーース!!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ