ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに。
初めましての方もどうぞごゆっくり~






今晩は!
降ったり止んだり・・・
不安定なお天気の一日でしたね!


早速ですが、ワタクシ本日ザギンに行って参りました!

イヤ~お久しぶりのザギンです(※注 銀座の事ですw
実はですね・・・ワタクシ趣味で色々と写真を撮るのですが、
自分流で撮り続けている事もあり、
基本的な事を学びたいな~と写真の講座を受け始めたのです。
(※ワタクシゴトばかり垂れ流してすんません!
やはり、基本は大切ですね~何事も!としみじみ感じた本日でした。



せっかくなので?初めてのコチラにも寄って参りましたyo♡











GUザギン店(銀座店)←ザギンの下りがけっこうシツコイ件w












平日昼間ですが、
大勢の人で賑わっておりました。
人混みが苦手なワタシも、色々と物色&吟味してコチラを購入致しました!





※画像はもちろんお借りしました。


ワッフルハイネックT¥990



¥990ですよ!¥990!!!
毎度GUには驚かされますな!
肌触りの良いワッフル素材にハイネックの今年らしいデザイン。
丁度今の時期にぴったりと思い購入致しました。
早速コーデしてみました。












ワッフルハイネックT・・GU
ボルドーパンツ・・・INCOTEX(インコテックス)
シューズ・・・ZARA


ボルドーのパンツと合わせてみました!
グレー×ボルドー秋らしくて好きな配色です♡
プチプラアイテムを底上げさせるべく、キレイ目のパンツを選んでみましたよ。
足下はウィングチップでも良かったかなー。
そこはもう、好みの問題ですな!
アクセサリーを付け忘れましたが、
色々と楽しめそうですよね。



GUは絶賛シルバーウィークセール中でした。
ニットでも¥990のアイテムがザックザクありましたよ。ザックザク。
驚きですよね~ホントに!



さてさて、明日からのシルバーウィークに備えるべく
本日は寝ると致します・・・
ミナサマも素敵な連休をお過ごし下さい。



本日も駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です





駆け足ですがコチラも是非!
ヨロシクオネガイシマース!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ