ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに。
初めましての方もどうぞごゆっくり~








今晩は!

さ、さ、さ、寒い~!!!


雨も手伝って何だか涼しい、なんてもんじゃないですよね・・・
寒がりのワタシは早速ニットを着用致しました!
そんな本日の恰好です♡







グレータートルニット・・・ジョンスメドレー
スキニーコーデュロイ・・・ユニクロ
レインブーツ・・・数年前セレクトショップで
ストール・・・ファリエロサルティ



オーバーサイズのタートルニット×スキニーコーデです!
結構な雨でしたので、やはり足下はレインブーツ。
となると、やはりスキニーを選びますよね!←ワタシの場合ね!
雨の日はスキニー、もうこのパターンで決まりですwww


ニットとストールのグレーのコントラストが好きなんですよねー♡
ブルーとの相性も良いですよねー。


ストールはダンナさんと共有しているファリエロサルティ♡
肌触りが気持ちイイのはもちろん、絶妙なカラーが何とも言えずお気に入りです!





絶妙なカラー具合を伝えたい・・・・!!けど、ワタシの写真テクだとこれが限界!!




さてさて、てっきり今日が金曜だと思い込んでおりましたので、
先ほど、木曜だと言う事に気付き愕然としております・・・!!!!!
明日を乗り切れるか少々不安ですが、本日も最後までお読み頂き感謝です





駆け足ですがコチラも是非!!!
ヨロシクオネガイシマーーース!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ