ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~




今日は!
本日も秋晴れですね。
この時期、何を着るか悩みますよね・・・
Tシャツだと夏っぽくなりすぎるし・・・←2日前Tシャツ着てたよね?
そんな時はシャツがおススメですよ♡
早速、本日の恰好です!




シャツ・・・フランク & アイリーン(Frank & Eileen)
デニム・・・ロンハーマン
靴・・・ZARA(ザラ)



この時期はシャツが活躍しますよね!
袖口をまくったり、胸元のボタンを外してインナーを覗かせたり、
色んな着こなしが楽しめますねよー。

本日はオーバーサイズの赤チェックシャツをスキニーデニムで合わせてみました。
ベルトでウエストマークして、何となくメリハリwww
足下はバレエシューズで、チョット女子っぽく?してみましたよ。




さて、本日も相当な駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です





駆け足ですがコチラも是非♡
ヨロシクオネガイシマーース!!!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ