ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに。
初めましての方もどうぞごゆっくり~







今日は!
気持ちの良いお天気ですね。
まさに秋晴れ!と言った陽気でしょうか!?


さて、早速でありますが
久々にヨガのレッスンに参加したら予想外にキツかったので
早々に本日の恰好です!


カットソータートル・・・Herion(エリオン)
デニム・・・KURO(クロ)
靴・・・TRUMAN’S (トゥルーマンズ)UAで
バッグ・・・BERTINI(ベルティーニ)



本日も何つー事ない恰好で失礼します!
ボルドーカラーのカットソーで秋スタイルにしてみましたよ。
シンプルなカットソーですが、着心地、シルエットともに優秀で数年来愛用しております。
トップスがシンプルな分、ボトムはダメージデニムで。←ダメージ部分は見えない件www
足下はウィングチップを選んで、すっかり秋仕様です♡

そうそう、いつもはあまり履かないスカートにも合わせてみましたyo!


ボーダースカート・・・ZARA(ザラ)


やはりデニムの方がしっくりきますが、←個人的にね、
スカートで合わせても良さそうですね!
今年はタートルのアイテムが流行っておりますよね~


思い出すなぁ・・・我が母が、



タートルを“とっくり”と
言い張っている事・・・。
←母ちゃん世代あるあるwww














さて、最後になりましたが
我が家の画伯(2歳息子)の筆が進みすぎて気付けばこんな所にまで
被害が及んでおりましたので戒めの意味も込めて載せておきますね!











ここはダメでしょ~~~

幸い、水性ペンでしたのでサクっと消えましたがね!





さて、本日も駆け足で失礼致しました!
最後まえお読み頂き感謝です






駆け足ですがコチラも是非!
ヨロシクオネガイシマーース!!!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ