ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!
初めましての方もどうぞごゆっくり~








今晩は!
久しぶりに日差しが出て、暑い一日でしたね!
早速ではありますが、そんな本日の恰好です。







※二の腕たくまし過ぎる事件についてはスルーで!



ネイビーニットベスト・・・hlam (ラム)※ダンナさんの物を拝借www
タックパンツ・・・Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)
サンダル・・・TATAMI




先日も着用したタックパンツ、非常に合わせ易くまた履いてしまいましたwww
本日は上下ネイビーのワントーンコーデでしたが、
シルバーのサンダルと大振りのピアスをを投入して
メリハリをつけてみましたよー。
夏も終わりですからね・・・
サンダルもそろそろ履き納めですかね・・・
この夏は大変活躍してくれました・・・感謝♡


帰宅後、バタバタと写真を撮りましたので
アクセサリー類を外したままでした・・・(;^_^A(;^_^A(;^_^A




さて、本日は色な事件?があり少々バタツイておりますのでこの辺で!






本日も相当な駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です




駆け足ですがコチラも是非!
ヨロシクオネガイシマース!!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ