ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!
初めましての方もどうぞごゆっくり~





今日は!
本日も降っておりますね・・・。
台風の被害も凄まじかったようで・・・
ミナサマ、大丈夫でしたでしょうか??




さて、早速ではありますが本日の恰好です!



ストライプシャツ・・・フランク & アイリーン(Frank & Eileen)

グレーパーカ・・・ロンハーマン
デニム・・・GAP
レインブーツは数年前にセレクトショップで



雨ですね~。
足下は自ずとレインブーツが多くなってしまいますよね。
ワタシの場合、レインブーツにはスキニーを合わせる事が多く
大体パターンは決まっておりますwww
本日も例外なくそんな感じです。


シャツ×パーカという、
何ともシンプルなコーディネイトでありましたので、チョット大振りのパールピアスを装着しております・・・


ホントはですね、キャップを被っていたのですがね・・・
娘からママ、頭ケガしたの?と心配されて
しまったので脱がせて頂きました・・・母はオサレのつもりなのよ 涙





数年前に購入したレインブーツ、まだまだ履けるのですが
新しい物が欲しいのも事実!!
実は、コレを狙っております♡






※もちろん画像はお借りしいております


ZARA ショートレインブーツ
¥8990


同色のチェーン使いとワークブーツっぽいルックスが
何ともツボ♡


これがあれば、雨の日も楽しくなるな~
買おうかな~買っちゃおうかな~買うしかないかな~←シツコイB型w





さて、本日も相当な駆け足で失礼致しました。
最後までお読み頂き感謝です







駆け足ですが、コチラも是非!
ヨロシクオネガイシマース♡

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ