ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~






今日は!
降ってますね~
台風も迫ってきております・・・
足下が悪いですからね・・・
しょっちゅう転びますから、ワタシ。気を付けなければ!



さて、早速ではありますが、
愛犬のお誕生日をすっかり忘れていた事への反省を込めて
本日の恰好です!←ククちゃんゴメンよ♡








デニムシャツ・・・古着
グレーデニム・・・ロンハーマン
ロングカーデ・・・ジョンスメドレー
靴・・・ZARA
見えにくいですが細ベルトはGU!



少々肌寒い日が続いておりますのでね、ロングカーデを着用です♡
流行っておりますよね~ロングカーデ。
結構暑い時期からよく見かけておりました。


コチラのカーデはジョンスメドレーのもの。
かれこれ6~7年程愛用しております。丈夫で肌触りも気持ち良くて◎


足下はZARAのフラットシューズを。
雨でしたが車移動でしたしので大丈夫でしたwww
こちらのシューズ、少しだけ先が尖っているので
履くだけでちょっと女性っぽく仕上がる所もポイントです。







これでアンダー¥4000はかなりお得ですよね。
と言いますか、ZARAのフラットシューズはお手頃で
デザインも気が利いていて、非常におススメです♡


そうそう、最後になっちゃいましたが
本日はペタンコ系シューズで足下を色々と試してみました。



※人生発初のコラージュwww

左・・・ファビオルスコーニ
真ん中・・・ZARA
右・・・UGG(アグ)

もう少し寒くなってきたら、
UGGも良いですよねー。






さて、本日も駆け足で失礼致しました。
最後までお読み頂き感謝です





駆け足ですが、コチラも是非!
ヨロシクオネガイシマーーース!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ