ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに。
初めましての方もどうぞごゆっくり~





今日は!
降ったり止んだり、はっきりしないお天気ですね。
先週末に大切な所用がありましてね・・・
それが終わってしまい、何だか抜け殻と化しているワタシです!


そうそう、実は洗濯機が壊れてしまいまして・・・
新しい物が来るまで、コインランドリーのお世話になっております。
しかし、最近のコインランドリーはキレイなんですねー。
数年前(独身時)に海外のランドリーでデニムを盗難された
苦い思い出のあるワタシですが気持ち良く利用しております!←全くの余談。



さて、最近娘の中でブームになっている
ネコちゃんゲーム(※ネコになりきってニャオしか言わない&四つん這いでの移動)
に付き合わされて何だか腰を痛めてしまったようなので、早速本日の恰好です!










※どちらかというと犬派・・・



ボーダー・・・セント ジェームス
デニム・・・KURO  ※主人のを拝借w
靴・・・レペット
バッグ・・・BERTINI(ベルティーニ)


本日も何つーこと無い恰好で失礼します!
主人のデニムを拝借してちょっとボーイズっぽいコーディネイトにしてみました。
こちらのデニムはKURO(クロ)というブランドのものです。
作りもしっかりしていますし、ラインもキレイ!しかもプライスはお手頃♡という
とってもおススメのブランドです。

足下はバレエシューズでちょっと女子っぽくwww
見えにくいですが、カゴバッグの持ち手にスカーフを巻いてみましたー。
全体に赤がポイントになってイイですよね♡←激しい自己満足w











さて、最後になりましたが
週末のご飯担当(ダンナさん)が作ってくれた揚げ浸し的な一品が
絶品だったので載せておきますね!







ナスとカボチャが有田焼の器に合いますね~♡←盛りつけはワタシの担当ですのでw










本日も相当な駆け足で失礼しました!
最後までお読み頂き感謝です







駆け足ですが、コチラっも是非♡
ヨロシクオネガイシマーーース!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ