ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~






今日は!
湿気の多いお天気が続いておりましたね・・・。
更新も久方ぶりになってしまいました!
遠方より母が上京したりしておりましてね・・・
何だかバタバタとしていた次第です。


我が母、超超遠方より来るにも関わらず・・・
携帯を不携帯でやってまいりましてね!
そりゃ、もう困りましたwww
ワタシの番号はバッチリ記憶しているので、
公衆電話から何度も連絡をくれて何とかめでたく?再会できましたが。

母がですね・・・
公衆電話からかけてきて言うんですよ・・・











『えーっと、ドウトルってお店で
コーヒー飲んで待ってるからね!














・・・ドトールじゃね??




久々の再会でしたが、相変わらずの天然ぶりで安心致しました!














さて、早速ではありますが本日の恰好です!



カットソーワンピ・・・ENFOLD(エンフォルド)
デニム・・・J BRAND
靴・・・コンバース

久しぶりにワンピ着用www
丈は少し長めですが、下にデニムを履いてカジュアルにしてみました!
こちらのワンピ、上からカーデを羽織っているように見えますが、
何と、もとから変形カーデがくっついているデザインなんです!





横から見るとこんな感じ・・・



今回はデニムとスニーカーを合わせてみましたが、
ブーツを合わせてもまた違った印象で楽しめます♡
秋冬は足下も色々と楽しめて良いですよね!





さて、本日も相当な駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です








駆け足ですが、こちらも是非!
ヨロシクオネガイシマーーース!!!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ