サロンオープンしました♪ | 心身から新たな可能性へ~癒来人~

心身から新たな可能性へ~癒来人~

神奈川県/湘南/藤沢 声診断 音声療法 にじいろまんだら

こんにちは!あいこです。

 

15日より、正式にサロン”ゆら樹(ゆらぎ)”オープンいたしました。

 

早速お越しくださったお客様から、お祝いに百合をいただきましたキラキラ

 

 

今朝、一輪花開きまして…玄関を彩っていただいていますドキドキ

 

以前からリラクセンスボディセラピーを受けにレンタルスペースに来てくださっていたお客様。

「明るくて、静かで音も心地よく、よりくつろげました」と言っていただき、私も嬉しかったです。

 

 

いろいろ、試行錯誤しながらのセッションです。
テーブルが来月届くので、そうするとまたちょっと変わってくると思います。

 

12日には、プレオープンイベントとして、にじいろまんだらワークショップを開催しました♪

初の試みとしてミニ音浴会も付けましたが、やはり音はいいですね~☆

 

まずは、参加者お2方とも声診断。

これからのやっていきたいことについてお話しいただきました。

その後、音浴会。

 

 

まんだらということで、お香をたきながら楽器演奏しました。

 

 

とっても真剣に、自分の世界を表現中のお2人です。

 

 

同じ下図から、またこんなに、違う感じで出来上がりましたが、

今回は、水の音を流しながらだったからか、青い色が目立ちます照れ

 

水は、自分の枠を超えていくのを、とても助けてくれます。

水筆ペンでそれを体験していただきますが、
思い通りにいかないことが、難しくなるか?楽しくなるか?

そこが醍醐味なのがにじいろまんだらワークです。

 

これからの方向性、水が導いてくれるかもしれません♪

 

また、ご希望の方がいらっしゃれば、随時開催したいと思います。

その他メニューも、8月末までオープンキャンペーンを行っております。詳細はこちら

 

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

場所は、藤沢駅北口徒歩7分。ご連絡をいただいた方に詳細お伝えします。