『自分の居場所』今週(11/27~12/3)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

先週は東北では地震による津波の心配。

関東のほうで雪、雪、雪・・・

東京へ嫁いだ娘からも屋根に雪が積もっている車の写真が送られてきました雪

 

皆さまの地域はいかがですか?

 

インフルエンザも早くも流行っているとかぼちいさん マスク

 

これから、クリスマス、お正月とイベントも続きます。

体調には気を付けて、お元気でお過ごしくださいねクローバー

 

そんな今日からのフォーチュンカードは

 

『自分の居場所』

 

 

あなたには自分の居場所はありますか?
 

それは家族の中でのことかもしれません。
あなた自身の基盤や足元かもしれません。

 

また


心からくつろげる空間や、
あなたが求められている場所かもしれません。

 

しっかりと地に足をつけて
あなたの居場所について考えてみましょう。

 

今週も楽しくすごしましょ
 

 

何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

【不定期で鑑定していますので、詳しくはメールにて】
突発的に 『with cafe bar K』 にて対面鑑定
     大阪市天王寺区味原町13-10  アップルグリーンビル1F
  ■10分 1000円から(延長10分1000円)
  ※12月はお休みです。
  
個人的に鑑定をご希望の方は メールしてください。
  電話・対面によって鑑定できる日はご希望に添えない場合があります。
  
   ■対面鑑定 40分 4000円から
     電話鑑定 30分 3000円から
     メール鑑定 1件 3000円   

宝石赤オリジナルのRNOカードレッスンも行なっています。
    購入、レッスンに関してはメールでお問合せください。

メールアドレス
   rosenaonao5@gmail.com 
  もちろん、お問合せも受け付けていますよ
   ※返信が遅れる場合がありますが、必ず返信しますので、
    お待ちください。


      ←ランキングに参加しています。ポチしてね