Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

ようこそ、ブログへお越しくださいました。


明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao(ロージーナオ)です。



皆さまご存じのタロットカード、心の向きを観るカルマナカード、

相手の本音を知るRNO(オリジナル)カードなどを使って、      


image


あなたの潜在意識を表へと引き出し、

今のお悩みに対するカードからのメッセージをお伝えします。


そのカードから未来をよりよいものへと踏み出せる一歩をお話します。               


             


お気軽にメール(rosenaonao5@gmail.com)にてお問い合わせくださいね。




ブログパーツ


テーマ:

 

こんばんは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

あの人はわたしのこと、どう思っているんだろう・・・

 

あの時、どんな気持ちだったんだろう・・・

 

ああ言われたけど、本音はどうだったんだろう・・・

 

いろいろと、思うことってありますよね?

 

そんなときに使えるのが、『RNOカード』なのです。

 

image

 

数枚カードを引いてもらって、そこから読み解いていきます。

 

なかなか楽しそうでしょ?ウインク

いや、ドキドキするかな?ガーン

 

このカードはタロットカードとともに、いつも持参していますので、

お気軽にこのカードが使いたいって、言ってくださいねニコニコ

 

 

何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

【不定期で鑑定していますので、詳しくはメールにて】
突発的に 『with cafe bar K』 にて対面鑑定
     大阪市天王寺区味原町13-10  アップルグリーンビル1F
  ■10分 1000円から(延長10分1000円)
  ※次の予定は10月7日(金) 17時~19時です。
  
個人的に鑑定をご希望の方は メールしてください。
  電話・対面によって鑑定できる日はご希望に添えない場合があります。
  
   ■対面鑑定 40分 4000円から
     電話鑑定 30分 3000円から
     メール鑑定 1件 3000円   

宝石赤オリジナルのRNOカードレッスンも行なっています。
    購入、レッスンに関してはメールでお問合せください。

メールアドレス
   rosenaonao5@gmail.com 
  もちろん、お問合せも受け付けていますよ
   ※返信が遅れる場合がありますが、必ず返信しますので、
    お待ちください。


      ←ランキングに参加しています。ポチしてね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「RNOカード」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。