『自分の力を信じて』☆今週(9/27~10/3)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

早いもので、9月も最後の週になりました。
まだまだお昼間は暑いですが、
確実に秋は近づいていますね。

そんな今週のフォーチュンカードは

『自分の力を信じて』


あなたにはあなたにしかできないことがあります。

それを行うことで自分の存在を示しましょう。


そして、

誰かに依存したり、幸せにしてもらおうと考えないで
自立した精神を持つことで願いが叶うことに近づきます。

自分の力を信じて、頑張って。


豆が発芽して伸びるように、
この先が大きく飛躍できるはずです。


今週も楽しく過ごしましょ




何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

☆☆☆主な鑑定場所☆☆☆

 ◆毎週曜日 占いのフォレストランプ
   10時から21時(受付20時半まで)
  ※9月15日はお休みもらってます

 ◆毎月第2土曜日 with cafe bar K
   16時から19時
  ※9月は12日です。
  
 ◆随時 電話占いブルーベリー

 ★イベント 

9/15(火) チャリティフェスティバル
11時~15時

 千里阪急ホテル2Fフロアにて開催されるイベントです。
  毎年恒例になっていますね


 ■個人鑑定も受け付けています。
   対面鑑定 40分 4000円から
   電話鑑定 30分 3000円から
   メール鑑定 1件 3000円

 ●個人鑑定ご希望な方、占い館ご予約の方は
   rosenaonao5@gmail.com まで  メールくださいね。
  もちろん、お問合せも受け付けていますよ

ブログパーツ

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね