『いいことも悪いこともリズムがあるのよ』☆今週(9/20~9/26)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

ふと気が付けば、ブログアップ、1週間ぶりですね
自分でもびっくり

皆さまはいかがお過ごしでしたか?
季節的にも、『夏』から『秋』へと移り変わり・・・

そろそろわたしが住んでいる地域では、
あちらこちらが秋祭りのシーズンです祭

さぁ、今週はシルバーウィークですね
そんな今日からのフォーチュンカードは


『リズム』


すべてのものにはリズムが存在します。


人生においても同じ。

良い時もあれば、辛い時もありますよね。



今、辛い貴女は、これから上り調子になりますよ。


今、絶好調の貴女は、浮かれすぎないで。


これは自然のリズムだって受け止めることも必要です。


でもでも、辛いこと、どうにかしたいこと・・・
ありますよね。

そんな時は、お話しませんか?
一緒に「明るい未来へ」の一歩を考えていきましょう☆


今日もわたしは電話占いブルーベリーにて
12時~14時半  と、 21時~24時  で、
あなたのお電話をお待ちしていますよ


何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

☆☆☆主な鑑定場所☆☆☆

 ◆毎週曜日 占いのフォレストランプ
   10時から21時(受付20時半まで)
  ※9月15日はお休みもらってます

 ◆毎月第2土曜日 with cafe bar K
   16時から19時
  ※9月は12日です。
  
 ◆随時 電話占いブルーベリー

 ★イベント 

9/15(火) チャリティフェスティバル
11時~15時

 千里阪急ホテル2Fフロアにて開催されるイベントです。
  毎年恒例になっていますね


 ■個人鑑定も受け付けています。
   対面鑑定 40分 4000円から
   電話鑑定 30分 3000円から
   メール鑑定 1件 3000円

 ●個人鑑定ご希望な方、占い館ご予約の方は
   rosenaonao5@gmail.com まで  メールくださいね。
  もちろん、お問合せも受け付けていますよ

ブログパーツ

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね