秋葉原で出店します | ライターじゃない、アイドルだ

秋葉原で出店します

「いつか自分の店をもちたい」と思ってから


何年たったのか・・・すっかり忘れてしまいました(汗



いつP店をやるのか?


無理でしょ!


なかなか思いは遂げられないのですが


今自分がベターと思えることをやっていこうということで、


機会やご助言を頂きながらやると決めた挑戦。



面白カルチャー地帯である秋葉原の地に・・・


今、店長と広告屋。

「ぱちんこスロットジャンル コスプレBAR パチノフ」


6月15日(予定)オープンさせます!



唐突すぎて意味不明かと思いますが、


場所は色々なカルチャーでにぎわう秋葉原。


中でも萌え系が目立っていますね。


約8年前、メイド喫茶が誕生し今はBAR化が進むなど多様化しています。


そのエリアに我らがパチンコジャンルがあってもいいじゃないか!


という訳で、パチンコ×萌え系飲食の企画に至ったのです。



パチノフという名前の意味は、


「パチンコが大好きで、これからの楽しいパチンコを願う人の集まり」です。


場所が場所なだけに萌え系中心となりますが、


思い思いのコスプレをしたスタッフがいて


楽しいお酒が飲める場所にしたいと思っています。

※お客さんが遊技台で遊ぶことはできません(行政的な問題で)


営業時間は確定していませんが


ひとまず通常は17時~23時(金土は朝5時まで)を予定しています。


ゆくゆくは土日くらいはお昼からやろうかなと。


基本はBARとしての営業ですが、


web生放送もやるので情報発信基地的(少し偏った)な動きもしたいと思います。



決して楽なスタートではなく


壁にぶつかりながらやっています。


出店をもって業界を盛り上げようなんてたいそうなことは言えませんが、


きっと面白いものができるはず!


そんなことも意識しながらやっていこうと思います。



ということで!


一緒にがんばってくれるスタッフさんを募集します。


アルバイトスタッフさんです。


パチンコパチスロが好きでコスプレできる方。(自前コス可)


接客が好きな方が向いてると思います。


勤務開始時期は6月~となります。


ご希望の方、もしくは時給、勤務時間などご質問のある方は


お気軽に下記アドレスまでご連絡ください。


pkouryukaiあっとまーくyahoo.co.jp

※あっとまーくを@に変えて


フリーアドレスですみません。


ブログ上にアドレス出すとよくなさそうなので><


では、宜しくお願いします!