年末ということで | ライターじゃない、アイドルだ

年末ということで

1年を振り返ってみたいと思います。


こんにちは、反逆の広告屋です。


このブログは4年近く続いていますが、最近更新が少なく・・・(汗)


だって機密事項ばかりなんですよ。


書けない!まあ、言い訳ですよどうだ!



で、一応振り返ると・・・


1月はCRウイッチブレイドに涙しました。


ネギとか栽培しました。


2月は大阪いったり、岡山いったり色々いきました。


恋姫無双、どれだけやっても当てることができないトラウマがありました。


3月はモンハン喜んで打ちました。


4月はマクロスFをハァハァしながら打ちました。


5月は真田純勇士スペシャルで鼻血が出そうになりました。


それからそれから


おしりペンペンっやったり、AKB少し打ち込んでみたり、南国打ったり、喰霊でマジ泣きしたり・・・


そんな台ばっかかよ!とか言われそうですが、


今バイオ打ってます。硬派なやつですからね!



仕事のこと書きづらいのですが、


ああそうだ。広告規制とかありましたね。


個人的にはさほど気にならないものでしたが。



他は試打会もいくつかありました。


生放送企画もありましたね!


参加された方々ありがとうございました。



ひとまず来年のパチンコは、カイジ沼2からですね。


これを打とうと思います。



殴り書きのようなまとめでしたが、


今年も一年大変お世話になりました。


来年も宜しくお願いします。


よいお年を!