電脳龍 | ライターじゃない、アイドルだ

電脳龍

また全然関係のないお店でスタッフと間違われた!


パチンコ店ならよくありますし、


もう慣れたのですが今度はヤマダ電機!


年配の女性の方にすいませーんと ゙;(;゚;ω;゚; )


先日もイオンで「TVはどこにありますか?」なんて聞かれて、


「え、お店の人じゃないけど、あちらですよ」と答える始末。


上着なしのスーツ姿の時はよくあります。


同じような方いないですかね?


こんにちは、反逆の広告屋です。



話題は変わって・・・


今、店長と広告屋。-20110704174254.jpg

サイバードラゴン。


裏モードなんて、魅惑的な名前ですね。


少しだけ試してみたのですが、


やばいかも?試打した時と違う・・・すごく楽しい気が!


ただ中身が複雑ぽいでの


他に打ってるお客さんも度々「!?」な感じでした。


ぼくはさすがに怖くて手が出なかったクチですが、


今後の動きが気になるところです。


ではまた!