俺得スロット | ライターじゃない、アイドルだ

俺得スロット


元店長。今、広告屋。-20110124203929.jpg


イイー!


やっぱりミレーヌは最高の女です。


もし彼女に葬りさられたなら本望です ゙;(;゚;ω;゚; )



009-1を実戦してみました。


ボーナス軽いハズなのに最初から1,000まで持っていかれたり、


演出が淡白だったり、気になる部分はありましたが、


内容がどうとかそういうことは関係ない。


ミレーヌがいるから全く問題なし!


ミレーヌ・ホフマンは世界(二次元)最高ヒロイン!


これテストに出ますから!)‘Д゚).・;'∴


受けた印象としては、



RTが継続率方式ARTになったひぐらしという感じ? ←強引すぎる


筺体がひぐらしで慣れ親しんでいるからですかね。


一番面白いのはARTですね。


継続させれば+5%以上乗っていきますからドキドキです。


最高で70%まで行きまして、


もう安心だろ!ぐほww という目に合うこと請け合いですw