コード・ルージュ試打 | ライターじゃない、アイドルだ

コード・ルージュ試打

二回目更新でこんばんは。

先日、

コード・ルージュ(ネット)の試打をさせて頂きまして、

ちょっと動画を撮影したので貼ってみます。



固定なしのため見づらくてすみません(汗

また、目押し失敗しまくって恥ずかしい////


尚、内容はほんの一部です。

通常状態から超高確率へ行き、

そこでボーナス成立するところまで。

お楽しみの、

ARTに突入するか否かの

手に汗にぎるバトルなどについては、

実際に実機で体験して頂きたいと思います!


個人的には、

剣を持った女の子にどうにも弱いです。

あれ?どこかでそんな話をしてたなとw


どうなのでしょうね?

価格が安いと聞きますし、頑張って頂きたいなぁ。

自分自身はあのネットの筐体を見るだけで、

合格ッ!!となってしまうので、

もう末期症状だったりします。



新しいはのんちゃんはいつなのでしょうk(殴




あ、そうそう!

コード・ルージュの詳細は、

この方のブログを見ると解決します。


ジェットカー鳴尾浜さんのブログ



ちょw大阪プロレスwwww

もう激しくふきました。

何ですかこのセンスww