CRサブマリン707R オリジナル試打動画公開 | ライターじゃない、アイドルだ

CRサブマリン707R オリジナル試打動画公開

こんにちは、反逆の広告屋です。

さて、

昨日の予告通りスクープいきますね!



【CRサブマリン707R 試打動画】




表示画面にぼくが出ているのが謎ですが・・・。

ダチョウ倶楽部のヤ゛ーみたいになってるし ('A`)


あくまでも機械選定される方の為の動画ですので、

極力作り込んでおりません。

時間に限りがありますので、

少しだけですが機械の雰囲気を感じ取って

是非実機をご確認頂けたらと思います。



さて、今日はやきとりさんのところへ行き、

USTREAMの生放送をやってくるかもしれません。

生放送ですかー。

やっちまいますかね。

自分自身に過激に反逆。

一切遠慮せずに語ってしまおうかと思います。

守るものもはありませんし。


ただ、

言葉の暴力によって誰かが傷つくのは嫌いです。

ぼくは話が上手じゃないので誤解を生むこともあるかも知れませんが、

目指す先は未来・・・!

失敗を恐れず前に向けた発言したいと思います。


ちなみにUSTREAMはご覧頂いている方が、

チャットやツイッターで参加することができます。

とくにチャットだとダイレクトにそれを確認して、

その発言に反応しながらやりとりが出来たりしますので、

ご参加いただける方は是非何か書いてくれるとうれしいです。

チャットへの書き込みは事前にUSTREAMのアカウントを

取得する必要があったかと思いますので、

まだお持ちでいない方は準備されるのをおすすめします。

英語表記なのがネックですが、Yahoo翻訳など活用すればなんとか><


午後の時間は未定ですが、

やる時はブログで事前にお知らせしますね!