テレビと新聞 | ライターじゃない、アイドルだ

テレビと新聞

こんにちは、反逆の広告屋です。


昨日夜にNHKで、


「テレビと新聞の未来」という討論会みたいなものがやっていました。


裏番組としてツイッターと連動するUSTREAMの生放送番組もwebでやっていまして、


ホリエモンとか色々な方が酒飲みながら好き勝手に言っておりました。


いやはや、すごいなと。


USTREAMも間もなくでしたっけ?日本語対応。


これからの展開が面白そうですね。



討論会自体は、なんだか保守的な方の発言が印象的でした。


が、新聞の押紙問題はどうなっているのでしょうか?


この件については実務で散々揉めています。


腐ってますよホントに。


折込チラシの効果はどんどん減少していますが、


それに代わるメディアが育っていません。


これはこの先の課題になってきますね。



けれども告知できる中身を育てるということの方が、


P業界は先なのかもしれませんが・・・。


イルカもそう言ってる。





さて、


今日から平日の始まりですね!


ついにCR一騎当千の登場ですよ。


打つ気満々でP-world検索したら・・・


ぼくのホーム数店舗に設置がない\( ^o^)/


MAXは嫌だけどやるのになぁ。


ひそかにこの機種の実績が楽しみです。


甘にも期待ですね。