あなたは奈落の花じゃない | ライターじゃない、アイドルだ

あなたは奈落の花じゃない

お昼にパスタを食べたら・・・


元店長。今、広告屋。


ソースが飛び散っていて


泣きそうになりました。。。




2回目更新でこんばんは。


タイトルなのですけど、


一体パチスロひぐらしのなく頃には何が使われるんだと。



ゲーム楽曲の「嘆きの森」は、ほぼ確定ぽいですね。


で、問題は・・・


5曲も使われているということなんです!


ゲーム楽曲だけじゃ足りないですよね?


ということは・・・


アニメの楽曲が使われている可能性があると、


勝手に推測するのであります。



だとしたら、


ハニハニ言ってる最初OPの「ひぐらしのなく頃に」


「奈落の花」じゃないですか!!!



ぼくは「奈落の花」が一番好きです。


【参考】youtube動画

http://www.youtube.com/watch?v=3SKg1OPRzq4


前にも書いたことがありますが、詩がたまらないのです。


--------------------------------

抜け出してって 抜け出してって

悲しすぎる運命から

あなたは奈落の花じゃない

そんな場所で 

咲かないで 咲かないで

からめとられて行かないで

--------------------------------


こんな感じでして、


かつて・・・


離婚して家族を失い、


仕事では志が奪い獲られ


俺はこのまま生きながら死ぬのか・・・。


と絶望の淵をさまよっていた時に


この楽曲と出会い、


いや、俺はまだ死んではならないッ!※精神的に


と勇気をもらった曲でして、


個人的に思い入れがあったりします。



なんだか暗い話ですみませんw


ともかく、


「奈落の花」が使用されていることを


勝手に願っているのであります。



使われていなかったらどうしようwww


その時は笑い飛ばしてやって下さい\( ^o^)/