【ブロガー限定】新台発表会 記者体験 【募集終了】 | ライターじゃない、アイドルだ

【ブロガー限定】新台発表会 記者体験 【募集終了】

当記事の募集は締め切りとさせて頂きます。


たくさんのご応募ありがとうございました!





こんにちは、反逆の広告屋ことクイーンギャラクシア宣伝マンです。


「なんだそれww」って言わないで下さい('A`)


正式に宣言します。宣伝マンとしてこの記事を書きますね!



タイトルを見て、「何ソレw」とお思いかと存じますが、


今まであまり聞いたことのない企画です。


通常、報道関係の方しか参加できない新台発表会にブロガーさんをご招待しまして、


取材気分を味わいながら新台を試打して頂き、後日ブログネタで使ってもらえませんか?


という内容です。



詳細は次の通りです。

※未定部分が確定したら随時、赤文字で追加・修正していきますね

【ブロガー限定!新台発表会 記者体験】

内容   :クイーンギャラクシア(オーイズミ)プレス発表会


日時   :4月16日(木) 13時~(受付は12時より)

場所   :六本木「ナバーナ」 東京都港区六本木3-13-12エルサビルB1F

参加条件:パチスロに関するブログを運営中の方。(業界人、一般の方問わず)

       発表会記事のアップ及びクイーンギャラクシアブログパーツをブログに貼っていただけること。

募集人数 :約10名様限定


『Q&A』


1.試打時間はどれくらい?
 現在確認中です。1時間といった長時間は無理ですが、数十分は確実に打てると思います。

2.画像等の撮影は可能なの?
 もちろんOKです!ネタ用にガンガン撮って下さい。
 ただし参加者様の人物が特定できる画像に関しては了解を得てください。

3.当日どのような方が参加するの?
 基本はプレス発表会です。パチンコ業界に関連した報道取材記者の方々が主に参加します。

4.原稿作成について何か制限があるの?
 全くありません。やらせになってはいけませんから、思ったままを書いて下さって結構です。
 まさか誹謗中傷だけを書いたりはなさらないと・・・w

 良い部分を褒めていただけるとうれしいのは本音として白状しますが(汗)

 よって、原稿の事前確認は致しません。

 4/16~4/21の6日間以内に記事をアップして頂き、更新した旨ご連絡頂ければ結構です。


5.なんか不安だなぁ・・・

 大丈夫!ぼくも不安ですかr)`Д゚).・;'∴

 いや、当然ぼくも参加します。

 ぼくはブロガー様のエスコート役として、取りまとめをしますのでご安心を!

 一緒に楽しみましょう。


6.服装に制限はありますか?

 非常識に傾いた衣装でなければ、特に決まりはありません。

 自由な服装でお越し下さい。


※参加者の方へ。募集を締め切りましたので、一部情報をカットしました。

 特に内容に変更はありません。開催前に改めて詳細のご連絡をさせて頂きますね!


にほんブログ村 パチンコブログへ