今日のR31HOUSE 2/15 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

{EEDF5701-6C33-4CF7-8230-DF17D5559CC6}
 
俺のGTS-Rですが、やっぱり、TE37にしました!やっぱり、TE37の方がしっくりくる気がします!
 
売る気ないやろ(笑)

{1037DA5F-37C9-424D-A756-1EDA6099EBAD}
 
BBS、お留守番です。
 
image
 
販売用のGTS-Rですが、完成しました!17インチのRS-8のフカリムです!これは、ヤバイやつです!
 
{AE634671-D9A4-4BF3-8DA8-4F588CD1DB89}
 
GTS-X FCRキャブ仕様ですが、いよいよ最後の仕上げです!ギリギリまで微妙な車高の調整をしておりました!もともと凄かったですが、さらに、めちゃくちゃ戦闘力?上がりました!
 
{786171B3-E985-4857-82A4-57160B5386EB}
 
さて、過去最高にR31を預かっております。(そりゃ、全停止しているわけなので預かりの車がたまる…。)とりあえず、あと数日で、ノスタル終わりますので、もうちょっとだけ作業待っていてください!
 
image
 
本家も、R31だらけです!これだけ、R31が沢山いると、なんだか、本当に幸せな気持ちになってきます!
 
{01A739E3-ECAA-4063-A785-6ED4B52813BF}
 
プレートリフトコーナーも、R31だらけです。
 
image
 
さて、いよいよ明日、設営の為、出発です!
 
image
 
スタッフ、みんなで記念撮影です!写真にうつってないのは、ひろみちゃんとまみちゃん!
 
うちのスタッフまじめなんで、いえーいとか、やーとか、やりません(笑)
 
image
 
あの男も、帰ってきました!
 
 
さて、明日のブースに、花を添えましょう!ということで…
 
R31HOUSEのお客さんたちが、どうしてもお花を出したいということで(笑)

 

連絡がきまして、どうしていいか分からないとのことで、無事に手配しました!

 

{57E331D9-A5E1-471D-8C97-CD91654C372D}
 
お花代ですが、当日、会場で、連名で名前を書けるようにしておきます!ハウスのブースのお花、俺もお祝いしたい!って方は、当日、ブースで受付しまうので、ひろみちゃんまで、よろしくお願いいたします!(^^)
 
噂によると、1口1000円ぐらいみたいです!
 
お花:R31HOUSE客一同
 
↑これ、いつもやるやつね!
 
お祝い金額が、超えたら、宴会の費用にまわしますね!
 
 
2003年6月21-22日 ノスタルジックカーショーの時!俺の車とお客さんの車、全部で13台、エントリーしています!
 
 
この当時は、全国に支部がありました!なつかしい~!
 
昔から、カーショーと言えば、お花なんです!
 
とみちゃん以外は、全員生き残っています!とみちゃんも、はやく帰ってくればいいのに~!
 
 
俺の車…
 
 
その当時も、当然、たこあしを制作しておりまして…これは、あの音がしなくて、ボツになったやつですね!
 
 
土曜日のスタッフ&お客さん、宴会会場ですが…
 
小籠包専門店 萬源酒家

https://mangenshuka.owst.jp/

 

です!現地に直接来られる方は、よろしくです!

 

時間は、19:00-21:00を予定しております!

 
image
 
たこあしプレミアムも持っていって、眺めながら、みんなで飲みましょう!!

 

{FA520EAA-5777-4DE0-842D-509A2793D073}
 
さて、本日、納車の滋賀の森田くん!おめでとう!
 
ツイッターでつぶやきまくって、R31の素晴らしさを、この世に広めてください!(^^)