1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-20 21:18:04

たこあしMAXとプレミアム鍛造タービン!

テーマ:ブログ
{0809CFF9-E609-430B-89BE-446B7C88F18B}
 
オーナーの佐藤くんが、東京から見に来ました!
 
{3EBAA4F7-F7E9-4B6C-93DF-E92D4E521342}

前回は、エンジンルーム塗ったとき!(笑)
 
{926243C3-3C73-44EF-8F19-17EFD6E6F153}
 
ブログにアップされて、もう我慢が出来なかったようです!

 

{BDF6B1C5-C50B-4FA8-A091-3B28039225F6}
 
↑たこあしMAX!

 

R31HOUSEオリジナルたこあし!

 

{9630200B-54EE-41E5-BE4F-0EBBD212DF1B}

 

↑R31純正(笑)

 

 圧倒的な違い(笑)

 

純正を社外部品に交換することで、部品単品の美しさ、エンジンルームの美しさ、そして性能を格段に上げることが可能になります。

 

{6818AA96-3833-47D1-AE0C-D8FF046F3FFA}

 

このたこあしMAXに、鍛造プレミアムタービンを取り付けて、あの音と加速を手に入れます!(^^)

 

{E566DB94-6E75-4335-8C18-D141DF291FB8}

 

我々は、この”たこあし”を作る仕事を21年しております。21年間、RBエンジンに”たこあし”を取り付け、”あの音”を追求してまいりました。
 
おそらくこの地球で、俺ほど、バカみたいに、「たこあし、たこあし」、言ってる人いないと思います。
 
しかも、20年も。
 
ほんと、全然、飽きないんです。
 
なぜなら、ちょっとずつ改良され(たこあしもタービンも)、どんどんその”気持ちよさレベル”を上げているからです。
 
ちなみにお値段…
 
たこあしMAX : 25万
鍛造プレミアムタービン : 19.8万
 
前作の”たこあし様”が30万で、タービン”TO4E-MAX”が25万だったので、合計で10万ぐらい安くなっております。
 
現在、R31HOUSEが、過去に制作した、たこあしや各種タービンを使っている方は、下取りもできますので、お気軽にご相談くださいませ。
 
どうせ乗るなら、現時点での、最先端の”音と加速”で乗ってみませんか?(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。