今日のR31HOUSE 12/15 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

{413EBEA5-CA9E-4FAB-A7FC-0C9E42C53DBF}
 
今年も残すところ、あとわずかですが、コウダイが1年間、練習してきた、元中川&草野号ですが、ついに、寿命を迎えました。
 
大きな事故をすることもなく、1年間、相棒として、がんばってきましたが、いよいよ、フレームが剥がれ出し、ボディのよれ具合が半端なくなってきたので、この車で、これ以上練習するのは、よくないと判断しました。
 
完璧に、車の寿命をまっとういたしました。

 
コウダイ号1号機、引退でございます。
 
1年間、お疲れさまでした!
 
ということで、練習用の2号機の制作にマッハで入ります。今よりも、キレ角も、戦闘力も上がるので、一年間、練習してからの戦闘力アップなので、ちょうどよかったと思います(^^)

GRKから、GRK2になる感じ?(^^)
 
※コウダイMOTUL号は、3号機扱い
 
1号機は、コウダイの予備部品として、そのままお山へ。静かに部品取りとして余生を過ごします。
 
{890432DA-6AD5-41A1-81AD-B63291A12BE6}
 
フレームのスポットが全部とれる!

 

本当に踏み過ぎると、こうなるらしい。

たくま、わかった?
 
{5B892BBE-E51D-4239-A8D0-DE24602BD498}
 
会社の中が、スカイラインだらけですが、本当に車が好きすぎると、こういう感じになるんだろうなぁ~と思います。
 
{8E01B5E8-6A99-476B-BF85-3DEF58C8C7E4}

 

マニアがこの光景をみたら、「ほんとすげぇーな、これ!」ってなると思います。

 
{6182A698-8A83-4857-B2A7-7B6339F7760E}
 
三重の向山さん、たこあしMAX装着できました!
 
{583A2484-1AA6-40C2-B594-B20E3431258D}
 
東京の河面さんのGTS-Rですが、ヘッドライトですが、キセノン取付しますか?
 
{981E2633-AA36-4B44-90F3-2C4F536DE7F5}
 
オートサロン号、かなりせめてます。
 
{6DFD54BD-3A35-427F-8038-AE57C6E5E362}
 
昨日のアメブロ記事ランキング、1&2フィニッシュですね!
 
今日、朝、WORKの担当から、R31HOUSEをサポートしているメーカーとして、アメブロのランキングがいつも上位にいるのは、本当にうれしいです!みたいなラインがきてましたが…
 
来年から、レース活動をしますので、サポートしてくれるメーカーさんにサポートしてよかったなー!と思ってもらえるような、活動をしていきたいと思います!