ついに完成!ドリフトカート! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

{8D1631E7-5881-4BA7-97ED-44CECC39D18E}

ドリフトカート、ついに完成しました!

量産形のおもちゃで、人形が載った、ドリフトするラジコンカートで、このサイズは、世界初だと思います!(^^)

癒し系ラジコンの、新しいカテゴリです(^^)

{4DA66907-5B77-4F93-97E3-C79DA41686C2}

見た目は、ゆるいですが、中身はGRKなので、パーツも多いので、チューニングも可能です。

現在、ドレスアップパーツも開発中!(^^)

{20C3CEEC-F4D3-46CD-B506-F4C8FF67995E}

カートランド!(^^)

バギーカート!
フォーミュラカート!
ドリフトカート!
キャラクターカート!

いろいろなカートが、登場してきます!

初心者から、エキスパートまで、みんなに楽しんでもらえるカテゴリです!(^^)



タイヤは、HDPE、PE2と同じです!(^^)

アスファルトでも、いい感じ!



RCCでも、ドリフトカート!

嫁ちゃん、撮影ありがとう!

タイヤは、HDPE、PE2と同じです!(^^)

カーペット、カラコン、Pタイルに対応しています(^^)



先日の鈴鹿ツインサーキットでのイベントにて!(^^)

{66403B94-6B7F-4BC3-A61B-CFA8D8C75AA6}

ドリフトカートは、ARTのキット市販しますので、発売まで、もう少しだけお待ち下さい(^^)

GRKシリーズをお持ちの方は、タイヤとボディを投入すれば、ドリフトカートにもなります!

2/12のサーキットオープンから、カートランドで、ドリフトカート、フォーミュラカート等、体験して頂けます(^^)